無料ブログはココログ
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« いい仕事をして,うまいもん食って,洗練された美に触れる。 | トップページ | 奈良はダサい!! »

cordctrlでコードをカスタマイズ

京都の雑貨屋「ANGERS」で一目ぼれして買ったcordctrlを紹介。

京都と全く関係ないものだけど、横浜では見かけたことないし、すごくカッコいいし、嵩張らないので衝動買いしちゃいました。

20100407085246

パッケージもシンプルでいい感じ。1000円でした。

ゴムでできた、ヘッドホン・イヤホン用のコードまとめでございます。

 

Bild5_a_3 Bild8 Bild9

「ANGERS」には、ホワイト・ブラック・レッドの三食があり、僕は赤を選んだのですが、英語の公式サイトによると、他にもフロスト(透明)・ピンク・パープル・ターコイズがあるようです。どれも色がきれいで、コードとの色の組み合わせでオシャレを演出します。

 

20100407085909

ATH-ES7に組み合わせてみました。黒と赤の組み合わせがカッコいいでしょ。

 

なんとなく、最新のVOGUE Hommes Japanのエディトリアルを思い出しました。

Picture_4 Picture_7 Picture_10 Picture_5

もともとはシンプルな着こなしですが、人工物を組み合わせることでアーティスティックに見せています。

身にまとう人工物と言ったらヘッドホン(自分の趣味に寄ってる、ちょっと強引)。

ヘッドホンはコードに凝る時代ですが、すべてのヘッドホンがそれに追い付いているわけじゃない。自分でカスタマイズしてみるのも面白いかもしれません。

 

それはそうと、この「ANGERS」、調べてみたら新宿にもあるんですね。今度行ってみたいと思います。

« いい仕事をして,うまいもん食って,洗練された美に触れる。 | トップページ | 奈良はダサい!! »

ヘッドホン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211317/34176626

この記事へのトラックバック一覧です: cordctrlでコードをカスタマイズ:

» cordctrl vol. II [Mr.マイノリティーの叫び]
cordctrlを表参道のMoMA Design Storeで発見しました。 以前京都で見つけて赤を衝動買いしたのですが,赤って服装によって合う合わないが激しくて,自分の冬服とは合わないんで最近はあま [続きを読む]

« いい仕事をして,うまいもん食って,洗練された美に触れる。 | トップページ | 奈良はダサい!! »